アメリカ発 Made in Japan イリーヴァ・ジュエリー
cart
0
  1. Home
  2. ジュエリー
  3. コレクション
  4. アラベスク

Arabesque アラベスク

世界最古のデザイン アラベスクのジュエリー

アラベスクは人間が初めて想像の中から描き出した模様とも言われています。 様々な文明でアラベスク模様は古来から描かれてきて、その意味合いも様々です。 英語では「アラベスク(アラブ調)」日本語では「唐草(中国の植物)」というようにどの文化の中でも異国の香りがするモチーフです。 ジュエリーのモチーフとしても古来から用いられてきました。 イリーヴァ・ジュエリーのアラベスクの特徴は立体的なラインです。

シルバーとゴールドのペアリング

ペアリングと言っても、まったく同じデザインのものをする必要はありません。
男性がシルバーのボリュームのあるリング、女性は同じ雰囲気を持ちながらもK18の少し華奢な透かしのリング。という組み合わせも人気です。

ペアブレスレット

見せたいデザインがいつでも見せたい方向に向いている。
手首の形に沿う形状で、ブレスレットがすぐに回ってしまうという問題を解消しています。

ゴールドも豊富なコレクション

イリーヴァ・ジュエリーにはアラベスクをモチーフにしたコレクションがいくつかありますが、オリジナルの「アラベスク コレクション」はシルバーとゴールドのアイテムがとても豊富なコレクションです。