アメリカ発 Made in Japan イリーヴァ・ジュエリー
cart
0
  1. Home
  2. News
  3. 12月のイベントのお知らせ

12月のイベントのお知らせ

2017年も頑張った自分へのご褒美に、、、
大切なあの人へのプレゼントに、、、

イリーヴァ・ジュエリーの表参道のアトリエショップでは、楽しいイベントが目白押しです!

角砂糖のようなナチュラルダイヤモンド フェア

11/17 ~ 12/25/2017

K18の指輪のデザインを三つ用意しました。お好きなナチュラルダイヤモンドをお選びください。価格帯ごとにたくさんのセレクションを用意しています。


ナチュラルダイヤモンドフェア

三日月と天然石のピアス フェア

11/17 ~ 12/25/2017

シルバーとK18の三日月(それぞれ大小の2サイズあります)にお好きな天然石かケシパールをその場でおつけします。


三日月のピアス フェア

今年のオーナメント

会期中フェアの商品に限らず合計¥20,000以上お買い上げのかたに、今年のクリスマスオーナメント「雪の結晶」を差しあげます。

2018年のオーナメント

2018年のオーナメント

ワクワク大プレゼント交換会

12/1(金)〜25(月)

「クリスマスパーティーと言えば」と云うことで、昨年に引き続き「プレゼント交換」を行います。
今回 最初のプレゼントを用意するのは、デザイナーのMayaと鎌倉泰子さんです。
鎌倉さんは長年お洋服と雑貨のバイヤーをされているバイヤー・ライターで、イリーヴァととても深い繋がりのある方です。きっと素敵なプレゼントを選んでくださいます。

① ¥1,500~2,000程度のプレゼントをご持参いただくと
② プレゼントの山からお好きなプレゼントと交換していただけます。

期間中プレゼントは次々に入れ替わり、自分のプレゼントが誰の手に渡るのかも、誰からのプレゼントを手にするのかもわかりません。

*お持ち頂くプレゼントは誰もが楽しめるものでお願いします。(食品はご遠慮ください。)
*イベント終了時に手元に残ったプレゼントは 渋谷区の引きこもり支援団体に寄付いたします。
*鎌倉さんがイリーヴァ・ジュエリーをインタビューしてくださった記事はこちら。「いつもの一日を“物語”に変えるジュエリー 「ileava jewelry」と考える生活の中におけるジュエリーの役割
*鎌倉さんのブログ『鎌倉泰子の 「近すぎて見えなかった!」  CHANNEL OF JOY!

年末年始の営業日

12/27/2017~1/3/2018 の期間、冬期休暇とさせていただきます。
予めご了承ください。

2017年12月の新作

雪の結晶のネックレス