アメリカ発 Made in Japan イリーヴァ・ジュエリー
cart
0
  1. Home
  2. News
  3. メーガン・マークルさん「SUITS/スーツ」でイリーヴァを着用

メーガン・マークルさん「SUITS/スーツ」でイリーヴァを着用

メーガン・マークル さん

ハリー王子(ヘンリー王子)と婚約した事で日本でも知らぬ人が居ない存在になりましたが、メーガン・マークル さん (Meghan Markle) はアメリカの人気ドラマ『SUITS/スーツ』のレイチェル役(Rachel Zane)で有名になりました。

イリーヴァ・ジュエリーのデザイナーのMayaも『SUITS/スーツ』を見ていたので、ドラマの衣装部からイリーヴァ・ジュエリーのブレスレットをMayaが一番好きなキャラクターのレイチェルが着けてくれる事になったと聞いた時はとても嬉しかったです。

「SUITS/スーツ」のレイチェル

メーガンさんがドラマで演じるレイチェルという役はニューヨークトップクラスの法律事務所のやり手パラリーガルという設定です。
そのためもあって、彼女のドラマ内のファッションはアメリカでは働く若い女性たちから注目されています。

劇中では、イリーヴァのブレスレットを、シーズン4以降に確認できただけでも10話以上で着けて下さっています。同じブレスレットを二本購入されたのは予備の為かと思っていたら、二本いっぺんに着けて下さっているときもあり、他のブレスレットとの重ね付けをされるなど、色々なコーディネートを見るのも楽しいです。

SUITS/スーツ』は日本でも「wowow」「Netflix」等で見ることができますので、是非イリーヴァ・ジュエリーのブレスレットを探してみて下さい。

K18 アラベスクの細いラインのブレスレット

メーガン・マークルさん着用ブレスレット

アラベスクから切り出した細い繊細なラインが手首を優しく飾ります。

>> ile-a1B877G: ¥45000 +tax